紅白歌合戦見ました。とりあえずアンジェラ・アキはまた株上げましたね。
中川翔子はサビ頭がズレてたけど、大きな失敗もなく、最後の決めゼリフも決まって良かったんじゃないでしょうか。
「紅白ギザカワユス!紅組のドリルで天を衝け!!」
まさにカオス。生で見ましたよ、録画もしましたけど。伍代夏子でAKBとともに中川が舞ってた後ろの踊りは申し訳ないけど笑った。魔法陣グルグルのニケの踊りみたい、と正直思ったw
全部は見てないけど、紅白通して一番面白かったのは、前川清が不意に横向いたときに視界に入ったムーディ勝山のコーラス姿に笑いが止まらなかった場面ですかね。あんた、後ろ向いたらアレがいるの分かってたろうにw 気持ちはわからんでもないw
正直鶴瓶はどうかな。