2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もっとがっつりやりたい。明日は廃プレイしたいですが。 今日は1クレ目から回線落ち。魔力なんて飾りです。グレートハイジンにはそれがわからんのです。 みんな条件が同じとはいえ、今作はタイピングの当たり判定が狭くて、非常にプレイする上でストレスが…

今日店対でタイガを投入したら、小野坂ヴォイスで 「オレとヤラへんか?」とか言い出しました。 もうやだこのゲーム。 こないだ引いた問題。 もちろん2・3の2個押しで正解でした。なんだか先見越して作られた問題みたいですね。 さーて、次回のアップデー…

やっとこさ賢者になりました。 魔力ポイント制のせいか、まだ入れてるゲーセンが少ないのか、遅い時間帯になると結構COM混じりになりますね。 今作は5位で0.2点足らずに敗退、というのがすごく多いです。多かれ少なかれ大抵みんなそうでしょうけど。…

というわけで新キャラを作ってみました。 ペットが孵化したら「サーセン」か「アッー」と名付けるつもりです。

こんだけ野球が痛快だったことはない。 イチロー 優勝インタビュー「イキかけました!」 http://www.youtube.com/watch?v=8EWvQB7sbIo イチローでなくイソーローだったら、間違いなく全開でイッてたんじゃないかと思いました。 /.:.:.:::::゚.::::::::::::/.…

今大窓2級。まだ賢者にもなってません。 トナメのシステムとかには特段文句はないんですけどね。なんか背景画面が予選の召集から数分間ピクリとも動かないのがたまらなくイヤらしいよ。窮屈なゲームになったね。あとキャラネームがゴシック体なとことか、激…

随分空けてしまいました。 QMA6は、あんまりやってないかもしれない。世界観とか音楽とかがやっぱり5の方がいいんですよ。 検定がなくなったのはやっぱり淋しいですね。 今日の日記はレオンだらけだぜ! 日曜日にはQMA5の置いてある都内某所で芸Jオフ…

やってきました。 新カード、新CNでフェアリー組からミノタウロス組まで上げて来ました。 フェアリー組が半分リエルだった時には吹いた。 1回戦でそれが3人にまで減って「あぁ…(ry」と思ったw 酷いウソ問がありました。理系の連想。 第1ヒント「マメ…

まずはこのキャラ、自分なんぞに投票してくださった方には感謝の言葉もなく。 20票は入らないだろうと思ってたので嬉しいと共に意外でした。 コメントに「メガネ」とか「もっと熱くなれよ!」とか意味不明なものが多いですが、何なんでしょうね?w An×An…

今日ホームでプレイしてたら横にX様がいらっしゃいました。 これから田村ゆかり嬢のコンサートだとか。遠いところご苦労様です。 今日のショウゴウ戦は2つほど事情があってうpしないことになりましたw 我々は別にいいんですけど、それで叩かれても馬鹿馬…

4時前まで寝るという近頃そうそうない十分な休みを取りました。 本日の称号戦。寝も足りてるし気合い入れて臨んだのに一回戦落ち…w アニタイは自分の中ではかなり優先度低いので落ちるのも道理なんですけどね。 最近のアーケードゲームのタイトル(不正解…

3時代のメインカードであるタイガ(名前は現在のと一緒)を賢者まで上げて来ました。 タイガってセリフの中で「マジアカのキャラ」とか言いだすんですね。世界観ブチこわし…w かなり手抜きっぽい絵ですね。 立ち位置的にも、彼だけQMAのキャラの中でち…

土曜は秋葉で魔神撃破→本部→ガストの流れでした。何の話をしましたっけ? 本当に車中でのボミオスの話しか覚えてないんですが。 そして、S様のうちに泊まらせていただきました。いつも申し訳ないです。 オンオフ。こんなに楽しいとは思いませんでした。 企…

簡単に。 4時44分のはJOYBOXが埋まって撮れませんでした。 本隊のほうには参加できなかったっぽく、自分が参加した組にはB様、21様、H様が。この4人で決勝まで進んで、ノンランを4人で出し合い、優勝は21様でした。 後日うpするかもしれないです。 魔神…