2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「snow tears」、オリコンデイリーランキング初日1位だそうで。とりあえずおめでとう。 デイリーは、獲っちゃうだろうなー、とは思ってたけど、ちょっと指数的にはさびしいか。 デイリーチャート見慣れてる人なら、この指数だとウィークリーも1位を獲るの…

金曜の夜から六本木ボルテックスで朝5時まで徹QMA。深夜って結構レベル高いんですね、とか思った。 そのあと7時から某ゲーセンで再びQMA。 地元に戻って更にQMA。11時頃、QMAの最中に意識が落ちるという初めての体験。幸い参加者紹介終わって1問目の問題文…

ブログ本「しょこたんぶろぐ 貪欲デイズ」買いました。中身がボリュームありすぎて読みきれません。 先週は「HEY!HEY!HEY!」と「うたばん」、今週はMステ出演ということで、事務所の気合の入れようが伺えますね。 オリコン順位とかもいい線狙えるんでしょう…

某店舗大会、決勝で学キュが来たのに2問できなかったりするあたりが、このゲームよく出来てるよね。学キュ正解率95%あるのに。まあ1問は超グロだったんだけど。もう一つは、まあ馬鹿だから同じ問題を何度も間違えるということで。それで勝ちを逃しまし…

スカシカシパン、ローソンで発売。ムチャすぎますw 再度HEY×3登場。今度はライブもやったみたいで、ALTAにコス集団(女性のみ)が集まったとか。新宿には浮くなぁ。 うたばん、やべっち寿司にも登場とか。紅白出場効果が出てますね。 「墓場鬼太郎」初…

2週間空いてますね。先週は帰って寝る生活でしたからね。

1月2日のトロステ、昨年のに続いてお涙モノになってますね。毎年正月は泣かせる気かッ。 昨年ほどは泣けなかったけどね。前のヤツは10回見てもまだ泣ける自信あるわw

このタグ使うの久しぶりだ。 「絶対に笑ってはいけない病院24時」も途中まで見てました。途中で眠気に負けて寝てしまったのが悔しい。 とりあえず見てた中で一番面白かったのは、 ・マイケル富岡が車から飛び降りるヤツ ・楳図かずお先生の声が小さい の2…

紅白歌合戦見ました。とりあえずアンジェラ・アキはまた株上げましたね。 中川翔子はサビ頭がズレてたけど、大きな失敗もなく、最後の決めゼリフも決まって良かったんじゃないでしょうか。 「紅白ギザカワユス!紅組のドリルで天を衝け!!」 まさにカオス。…

あけましておめでとうございます。 ニコ動の「ハレ晴レムスカ」と「天気予報が当たらない」はいいですね。是非見てください。