2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬検定の A.ステイアウェイB.ネオユニヴァースC.ウィンターフォールD.ヘブンズドライブ ていう問題が非常に萌え問。 赤の予習しつつロボ・競馬をちょこちょこと。 アニスロ、日曜にちょろっと回して放置してたらアニスロ三回戦でボロボロ、挙句に「平…

カラオケ行ってきました。 パセラは頭悪いですね。 1つだけ豆板醤が入ってます。 もっと曲仕入れないとね。

魎皇鬼的な彼女

きゅいんきゅいん。 阪口大助の家にペットが沢山いるという話題に、素で「阪口さんのうちに行きたいです。ペットとして」とのたまう井口裕香に笑わせてもらった。力ちゃんと阪口一瞬絶句w ■ 新しいPC買っちゃいました。 今どきのパソコンは開封してから1…

個人的にクロだと思ってるQMAプレーヤーの宝石昇格は全力で阻止しますよw かなり早く帰れるようになったのでスポ予習そこそこ、ロボ予習そこそこ。 とりあえずスポの膿はタイピングと多答ですかね。 今日はスポ多に苦しめられた日でした。 やっぱりね、興味…

何回かロボ検やってて感じていたことで、他の方のブログ見てて同意見の方がいたんで確信を持ったんですが、やはりロボ検はSTJが多いようですね。 アニゲの難形式使いは優遇されてるってことですよ。ケッw 正味な話、アニゲのこれ以上の強化はやめてもらえま…

アニゲ新問配信とかで。 前ほどスロットが大量じゃないですね。 ドラクエ2とか天下一武道会とか逆転裁判(これは新問じゃないけど、)とか、珍しくわかる問題が多めで助かるかも。 ロマンチカ検定、なぜか3,800取れました。このゲームで覚えた多答・順番当て…

あの順番当てはずさなきゃ全一だったね。 自分が情けないったら。

私がスパロボをやる、というのは、ツンデレが嫌いな人が「つよきす」を買うようなものだと思ってもらえれば。

とりあえず首を絞める2番目の候補(笑)のW様の釣り針に掛かってみました。 結果 正解 27問/32問 間違った問題は1、13、18、21、25。 1問目は2択までは絞れましたが、まあやむなし。 13問目、ひでぶは正直あんま興味なかったので、「T…

これはひどい 追加された2つの萎え検定(これぐらい言ってもいいだろ?w)、やってみました。 カオスすぐる…。特にロボットアニメ検定、これはひどい。個人的にはこの問題でヌルいとか言っている人は、今度会ったときに首を絞めてあげますので覚悟するよう…

職場から。

体力的に余裕を残したかったので大会はパス。 優勝した方はすごいですね。ちょっとファンになったw 家でぐだぐだしつつ、夜から店対させてもらいに、某店へ。 学スロは一気に難易度が落ちた感じですね…。何問かグロいのも見ましたが、総じて旧問の焼き直しが…

雷波的な彼女

少なくとも自分はQMAに向いてないらしいですw QMAのランカーの血液型分布とかちょっと知りたくなった。 自分はA型で〜っす。性格悪いけどw

夜に呼び出しをお受けしたので、ずっと店対。 アニラン4縛りは300越えで4位でした。 レヴェル高いですな。 新しい検定は 「メタルギア」 「競馬」 「80年代」 「ロボットアニメ」 だそうですね。 高校生や若年層を排除する戦略ですね!わかります。 青くない…

決勝で飛んできたアニ多答、「探偵学園Qのクラスの生徒をすべて選べ」で「タケシ」を選んで負け。 そうだよなー、タケシがいるのは、な(ry 3連続で3回戦にアニゲが来て3連予選落ち。最後の一つはK様と一緒に落ちてました。単にダーティペアが目に入っ…

トロステがまたひどいことに。 くぎゅみや凄すぎる。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3325767 上の句なげええww べっ別に1分30秒ぐらいから始まるわけじゃないんだからねっ。

個人的には、キューブで「『デスノート』の夜神月の名言です」 「だめだこいつ」 とか出してほしい。

問題簡単になって、つまんなくないですか? トナメに入る気にならないんですが。 2回戦芸能四択で正解率65%の問題(たぶん新問)が正解者12人中4人だけで笑った。さすが廃人w よく「多答も選択肢3つにすればいい」という意見聞きますが、3つにして…

H・Hというとカイルの彼というより、血の契約した中学2年生のが頭に浮かびますな。 Hな妄想は控えめで〜す。

来月の頭は、東京まで男に抱かれに行くかも知れませぬ。 5月28日に声優界No.1雀士決定戦「J−1グランプリ」のDVDが出るんですが、その発売記念イベントが石丸電気で行われるそうで。 どうもサイン会か、握手会か、もしくは「ハグ会」になるとかいうw…

メタルギア検定w アニゲ使いさんは大変ですね。 まあMGS4は買おうと思ってるから、ちょっとやってもいいかも。 スポーツのグラフ1の人間で対決しようぜw

仕事が10時に終わったので、3ゲームほど。 1クレ目で1回戦「雑学ランダム」で17回目の1落ち。 原因は疲れですかね。 「次の内1年にあるアメリカの祝日をすべて選べ」 って変な問題文だな〜と思って全部選んだら、 「次の内1月にある〜」 だったと…

ニ〜ッコニコ動画、ポンポン。

ずっと検定と店対。 お笑いはやっと4500超取れた。5000ぐらい取りたいけどね。 店対、基本はスロットを延々でしたが、気まぐれで雑多とか出して新問引くと嬉しくなりますね。 スロ新問は難易度低いかも。 しかしこのゲーム、ほんとにパスタとミネラ…

ラス1クレにK先生。 3回戦が「ゲーム」で大苦戦。天空の城にいたのってそんな東方不敗みたいな名前でしたっけ? ギリで通過することが出来たのでスポ順を献呈。 「ダル」→「ビッ」→「シュ」→「有」 とか出ましたが一応あれでも☆5です。 ゲームが最下位(…

白金賢者になりました。4回チャレンジして達成。ところで今日1回戦スポ多がひどくて1問しかできませんでした。でも落ちませんでした。多答はイクナイですよね。1234ドーン→通過ゲーでいいんでしょうか。 KYKY。 で、白金昇格時点での正解率。 総…

芸能並べ替えで出来た言葉。 「ウー・ギザハード」

とりあえずうpされてたので。 うp主が関係ないところまでうpしているので2:00あたりからの再生を推奨。 あとトロステ動画にしては割とコメントがウザイので、消してみることをお奨めします。 ひぐらしですしね。 あ、エコノミーだと文字読みづらいので、…

トロ誕生日おめでとう。 そして5月7日、神回キターー。 劇場版「ひぐらしのなく頃に」の特集です。 今までの中で5本の指に入る酷さ暴走っぷりですww 深夜に笑わすなw クロの中の人の趣味全開でしたな。 ていうかここまで凝りに凝ったトロステは類を見…

ほぼ寝ずに臨んだ某大会。 最後にはやはりボロが出ましたね。いらん間違いを3つぐらいしたし、もう1つぐらい順位上だとよかったんだけど。自分で出した芸ラン4で意味不明のミス連発。 まあ大会通してみると、総じて自分の出題した問題のできは良かったの…