とりあえず首を絞める2番目の候補(笑)のW様の釣り針に掛かってみました。


結果  正解 27問/32問


間違った問題は1、13、18、21、25。
1問目は2択までは絞れましたが、まあやむなし。
13問目、ひでぶは正直あんま興味なかったので、「Tのあな」の店頭で見たことあるぐらい。14問目はそんな記憶があったのでできましたが。
18問目、解答が間違ってる気がしないでもない。
21問目、DSで出ることは知ってましたが、あんな狭い画面で「ひぐらし」やって面白いと思えないし、新システムが激しくウザそう。つまりは興味ナシ。
25問目、これだけは間違えちゃいけなかった。どうしてこんなの間違えたのか、私にはわかりません。


W様は良心的で良質な問題をお作りになられるなぁ、と。下手に重箱の隅をつつくようなカルトじゃないのが良いです。
PC買い直したら、未クリアの皆殺し以降もやろうかな、とか思いました。
あ、23は「フリーカメラマン」でも可ですよね?