2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全体的に2落ち3落ちが多かったですが。2ついいことがありました。 学期末試験で墜落させられた某賢王様に1問差でリベンジできたこと。 もうひとつはこれ↓ 魔神戦クリア。ついに破邪の鎧ゲットしましたよ。 アステリオン様、マルガリート様、HUBELL…

今日、晒されてもおかしくない事態が起きました。 某QMAが沢山置いてある店舗でトナメに入ってたら店舗内の2人と意図せず同突。 1回戦理系、2回戦ノン四字、3回戦アニJと3人とも同じ正解数で上位通過(実際2、3回戦は正解した問題は違いましたが…

QMA5最後の全国大会の結果が出ましたね。 上位陣とか、各所に書かれてる事とか、まあ色々思うところはあれど、今回は(も?)発言できる立場にないので伏せておきます。「お前が言うな」とか言われそうだしね。 とりあえず自分に対してのツッコミとして…

簡潔に。 某店行って11日にできないかとか吹き込んでおきましたよ。 大会主催のS様が病気中とかでご不在なので、木曜あたりにもう一回行ってみようかな〜。 アニソン検定はようやく4000超えました。もうちょっと取れたら流石に他の検定に移りますかね…

えー、というわけで全国参加された方はお疲れ様でした。 昨日の日記は落ちたことを暗に(?)伝えるものだったのですが、何か意図するところを勘違いされた方もいらっしゃったようで。実際落ちた後メインでやってたのは国語力検定なんですけどw 落ちたセッ…

検定楽しいッスね!

最後の全国大会に来て、スピードプレイにハマってしまいました。基本的に今までは慎重派だったんですが。 結局またやらないとか言ってやってるよ、このボケナスは。 最後だけあって連続で強豪と当たれるのも楽しいですし、折角ここまで墜落ナシで来たんだか…

(○×)2008年の流行語大賞を受賞した「アラフォー」とは…

「アニゲーランダム4」の略である TIME [ ─━━━━━━━━━━━━━] 18:05 M Σ[○]ドーン [×] W

今日はゴールデンに飛んでたんですが、脳汁出まくりな対戦がてんこ盛りでした。 なかでも9時前ぐらいにマッチした1戦は、自分としては今までどのブログで見た史上空前最強バトルよりも最凶のメンツだったと思います。 マッチング揃った瞬間「なんぞこれえ…

7日か8日を考えてます。土日あたりに大将とかに相談してみようかと。

レスです。 >関西支部長様 訂正ありがとうございます。不眠状態で翌日まで突っ走ったので、当日のことはあんまり憶えてないのが情けないところで。 今度スタッフさんに確認してみようかな…。 またお手合わせ願います。余裕があれば関西にも…。 全国やってま…

D様の動画発見。 レスです。 >krpyn様 実は自分も「れ○の強さにお前が泣いた」というネタを用意してたんですが、そちらの方が完成度高かったんでやめましたw 明日から学期末試験ですか。 今回は、体力的にも金銭的にも温存したいというのがあるんで参加は…

翌日は不眠でソラリス芸能杯へ。 なんか芸Jは最後らしいので、えるごさんと流山で延々店対をしてました。芸Jパートだけでは一度も勝てませんでしたw ふらふらしてた自分に付き合っていただいたえるごさんには感謝の言葉もないです。 参加者は7人だったよ…

その後は賢○盃、青カラと。 どうしても朝お会いしたかるみんさんにはお酒を注ぎたくて、探し回っていたんですが結局見つけられず、青カラの出発時間になりタイムアップ。 後発部隊より先に着く形を取ったので、付き添っていただけたアルラウネさんと一緒に上…

モンモンさんごめんなさい。 そうそう、今回はこのブログでは珍しくQMAプレイヤーさんのCNを実名(?)で出してますけど、「今回の賢○の記事書くのにイニシャルで書くのは意味無いだろ」と判断したからです。でも、自分の名前は(意味無いけど)出しま…

まずは「賢○杯V〜翔子〜」、皆様お疲れ様でした。 今年の賢竜は決勝にさんま、タモリとお笑い界の2巨頭が揃い踏みしているんですね。来年はぜひ「たけし」も加えたビッグ3による決勝が見たい、そう思わずにいられない素晴らしい試合内容だったかと思いま…

3日過ぎたんですね。疲れもあってなかなか記事を更新できませんでした。 遅くなりましたがちょっとずつ、賢竜を振り返ってみたいと思います。

前日予選で枠を獲得された方おめでとうございます。 QAcers見る限りでも熱戦のほどが伝わってきますね。 もしかするとお手合わせすることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。 青カラに参加される方は、9時間ほどと短い時間ですがw、楽…

とりあえず目の前にあることに集中しようと思えてます。 一つのところに命を懸けるっ!

一発描きなので粗いのは勘弁。 いよいよ近づいてきましたね。全然進歩がないですが、やろうと思ってたことは一つクリアしたのでまずワンステップ。 明日は顔出そうかと思ってます。 皆さん頑張りましょう。

ただの記念参加ですか? NONONONONONO・・・ 目標は1回戦突破ですか? NONONONONONO・・・・ もしかして○○狙いですかー!? NONONONONONO・・・・ 青カラです。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくな方々はよろしくです。 1月4日は松岡修造…