D様の動画発見。


レスです。
>krpyn様
実は自分も「れ○の強さにお前が泣いた」というネタを用意してたんですが、そちらの方が完成度高かったんでやめましたw


明日から学期末試験ですか。
今回は、体力的にも金銭的にも温存したいというのがあるんで参加は控えめかと思われます。
正直、検定やっておきたいんですよね(かかる金変わんないじゃん)。まあ、他にもあるんですけど…。


アニソン検定はキツいです。そもそも○山○樹の多答が固定だってことすら知らなかった自分には、某PROJECTの多答もほとんど当てられず。こうなると高得点の出しようがありません。
某PROJECTはいくら何でもそろそろ買わないとな、うん。声帯破壊曲揃い踏みだからキツイんですけれどもw