2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全国大会後の正解率でも。現在のじゃなく当時のです。今はやや下がってる…かな? 先週、仕事やら他の用事やら店対やらで、そんなにトナメ入れてないんですよね。 総合 83.23% ノン 81.38% アニ 79.28% スポ 80.97% 芸能 83.15% 雑学 85.02% 学問 88.60…

重なるよ 今 二人にコップレ…

一日寝てました。流石につかれました。

いろいろ、恵まれました。 疲れてたのであまり序盤のことは覚えてません。ああ、M様の投げた理系とかでかなり助かった回があった気が。 準決勝では自分の出題分含めていろんな問題でぐだぐだ。 まんべんなくきっちり取ってらっしゃったD様(赤)に大差をつ…

そうか、24は3の倍数なわけだw

とりあえず明日は某所に、野球でボコボコにされに行く予定です。 もしくはなんちゃら軍団にボロクソに言われに行く予定です。 仕事上がりの時間によっては参戦も考えとりますよ。可能性は薄いですが。 とりあえず野球は☆5にしましたので、どうぞよしなに。 …

まあ最終日、あんだけいろんなミスやっても残ったのは強運以外の何物でもない。 浦和「ダイヤモンドレッズ」なんて不正解音鳴っても何が違うのかさっぱりわかんなかったよ。

昨日18回目の1回戦落ち。スポ連。 飛ぶ必要のない問題で2問飛んで、2つとも単独不正解。どっちか当てとけば抜けてたのに。 大会後で連想飛ぶクセが抜けてないぽいですね。

ああ〜、俺ウゼェw 感じの悪いブログを残しておくのもなんなので、最初からいかにもやる気があったかのように全部書き換えてみましたw いかがでしょうか? (↑いかがでしょうかじゃねえ) もうね、ネタにするしかない。 俺死ね。

最終日は閉店近くまで気合いでプレイ。 最後に7600mで断ラスというある意味気持ちのいい最期を迎えました。 横山大観もびっくりの朦朧状態でプレイしてたらぐだぐだになりました。 リアル知り合いにその時赤投げられていたので、ちょっとは罪悪感持って…

アッー野麦峠

今の脳で思いつくのはこんなもん。

600手前で落ちました。悔しいです!(ザブングル加藤風に) さんざんぱらスポーツ投げられてるおかげで、とうとうスポーツの正解率が80%超えましたよ。俺おめ。目標としてたので嬉しいですよ。大会補正により偽装に近いものがありますが。スポーツ投げ…

意外に上位陣の伸びが…ですかね。予想では金曜日の時点で1位は1500とか行ってると思ってたんですが。 届いたらいいけどな! 初日に70ぐらいで1回5位引いてから、ここまでノーペナで来てますけど…さすがに今日廃プレイしたら1度も落ちない、っての…

今日はノルマ多めにして全国をプレイ。とりあえずの目標は達成。 緑と紫だけじゃなく、人によって赤や黄色も投げてみたり。4のマッチング調整だったら怖くてできない遊び方ではある。 特に黄色投入は楽しかったですw 青も1度だけ投げてみました、青苦手で…

そろそろ撃墜報告がチラホラ聞かれますね。 第1回の神はあの人になってほしいなぁ。

別の用があった先で10時ごろ入った某ゲーセンにて、T君と遭遇。 店対を数クレやってました。スポ多縛り(2人ですが)とかやってみたけど自分論外でした。ははは。 入った全国大会ではいいトコ見せられてよかった。 勝ち進めればいいんですけどね、アニゲ…

箱根の錬金術師

ラーメン→ツケメン→僕イケメンの順当ては、「僕」と「イケメン」を分けて4つ選択肢にしてほしかったなぁ。

自分詳しくないんですが。 マニアックすぎやしませんかっ。

全国始めました。 MFCなんか全然やってません! 全国は50個ほど上乗せ。この程度のペースじゃ話にならないよなぁ。 300は達成しておきたいと思ってますよ! こないだ学R4をいただいた某金剛賢者様(遅ればせですが、ありがとうございました)とマ…

全国大会やってみましたよ。仕事終わって始めた段階で上位には早くも200〜300個達成してらっしゃる方がいて対抗心が燃え上がりました。 検定やるよりもこれの方が断然面白いですね! 5になって上位陣がますます固くなってきたところ、挑戦しがいがあ…

起きた時間的に間に合う方の某大会へ。 まあ、詰めが甘かったというより、あれ以上のことは出来なかったと言った方が正しいかも。御大はやっぱお強いです。それなりに満足いく結果。 大会後の店対でアニ連縛り・アニラン1縛り・アニラン4縛り・アニ線縛り…

先発予告とか言ったけど、「変わったの投げる」レベルにとどめときます。 たぶん自滅して終わりかな。 その前に0回戦落ちかもしれませんが。

麻雀ておもろいね。今日QMAしに行かなかったわ。

メイドガイラジオ、柚ちゃんがゲストでしたね。 役者が違う感じがしますね。主導権握りっぱなしで大変笑わせていただきました。さすがに力ちゃんに対してちょっと冷たくなってますがw 明日はなんか起きれない予感。

やっとこさ「声優界雀王決定戦 J−1グランプリ」のDVDを購入いたしましたよ。 一気に見てみましたが、麻雀を溺愛する人にはお勧めできないかもw 言うても決勝は勝負としてはなかなか見ごたえあったとも思います。 恥ずかしながら私もまともに点数計算で…

セタップ・アオノ

メタルギアはやっとS取ったよ、と。 上記は今日ロボ検で自分のやった誤答。

ノープレイ。 週末の大会出るなら、なんか予告先発とかしたいなー…とか、自爆スイッチ押してみる。

酒井法子が歌う『続・星の金貨』の主題歌は…『かなりのドS』である

全国大会の仕様はずいぶん変わりましたねー。がんばります! 俺死ね。

昇格しました。平日GTにグランドスラムはもっとつらくなるなーと思ってたので達成できてよかった。 5時頃出動、後にすればいいのに新検定を気が済むまでプレイ。 「メタルギア検定」はAまで頑張って取りました。残りはもう調べないと無理だと悟ったので…

夜7時頃から出動。6サテ全部埋まってたのでMFC。調子良かったので10局合計が35超えました。 悔いるべき打牌は何回かあったけどね。 サテが空いてから7クレほど。酔っていた昨日よりは速めに入力してみましたが、昇格はできませんでした。 (6クレ目)…

職場の飲み会後、10時から6クレほど。 1クレやったら宝石への昇格試験になりました。 酔っている状態でグランドスラムできると思えなかったのもあり、間違えないのを大事にカテナチオプレイ。 昇格カンスト中は某君みたいに戦績報告してみようかな。飽き…