いろいろ、恵まれました。
疲れてたのであまり序盤のことは覚えてません。ああ、M様の投げた理系とかでかなり助かった回があった気が。
準決勝では自分の出題分含めていろんな問題でぐだぐだ。
まんべんなくきっちり取ってらっしゃったD様(赤)に大差をつけられ、辛うじて2位。自分がボロボロ落としてることしか頭になかったので負けてると思ってました。最後のスポ○×で知ってる問題が続出して助かった感じでしょうか。


決勝はスポ2セットがほぼ決定してましたし、もう一人の方からはアニゲとか飛んできそうだったので、かなりきっついなーとは思っていました。
スポ四文字は出来がよく一人完答。スポ順クルー?とびくびくしてたので正直助かりました。ここで2問リードが取れて気分的には楽に。自出題はヌル問祭でしたがそれでも1問ぐらいは刺せたかなと。野球も同じくらいヌルヌル、秋山かと思いました。アニ四択は青くない自分にはきつかったですが2ミスでなんとか残って勝てました。


ホームの強豪の方々とは当たることができず残念。
ほんとはスイーツ(笑)でもお持ちして参上しようかと思ってたんですが、買う時間があったら大会に参加できそうだったので、そっちを優先しました。
いろいろお世話になりました。またよろしくお願いします。


終了後、店対にも参戦。やはりアニゲばっかりw
アニ線縛り、アニタイ縛りで勝ち。店対でのアニゲの引きの良さは異常です。どうせならトナメに回してください。なんでアニタイの正解率72%しかない人間が青のA代表の方に勝てたりするんでしょうか?不思議なゲームですよね。


ちなみに野球縛り↓

いくらなんでも酷過ぎますねw 文字通りフルボッコでタライをいただきました。あー恥ずかし。