2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュース配信ということでいくつか自作。 「前回の答え」 (並べ替え)CAMEDIA (エフェクト)くぎゅうだいら 釘宮病患者は聖地巡礼してみるといいと思うのです。 「今日の問題」 (順番当て) 次の声優を、フジテレビ「ノイタミナ」枠で主人公を演じ…

3月27日:ノープレイ 3月28日:D組 かぎろひ@レオン(4-6-3-1)-1-1D組 くぎゅろひ@アイコ(0-1-0-0)-0-0U組 ハニト@ハルト(1-0-0-0)-0-0 3月29日:D組 かぎろひ@レオン(3-2-1-0)-0-0D組 くぎゅろひ@アイコ(1-1-1-0)-0-0G組 ハニ…

酒飲みたいです。 あとシャンTAK囲みたい。じゃなかった、雀卓囲みたい。咲ポータブルもいいですけど。 シャンTAKも囲みたいですが。

3/24 D組:かぎろひ@レオン(3-3-0-0)-2-0D組:くぎゅろひ@アイコ(1-0-0-0)-0-0 3/25 D組:かぎろひ@レオン(6-5-2-1)-2-0 3/26 D組:かぎろひ@レオン(4-0-2-0)-1-0D組:くぎゅろひ@アイコ(1-0-0-0)-0-0U組:ハニト@ハルト(1-0-0-0)-0-0…

自作続ける人はいるのかなあ。 「前回の答え」 (タイピング) ぶどうかん(武道館) (一問多答) 1.Angel Night〜天使のいる場所〜 2.GOD KNOWS... 3.星間飛行 4.ゆずれない願い (一問多答) 1.DAN DAN 心魅かれてく 2.Don't say "lazy" 3.…

ノープレイ。1クレぐらいやれば良かった。 千葉駅前のアドアーズがパセリ対応してるみたいなんですが、いつ行っても満席でプレイできません。QMAが満席なのを見られるのは非常に喜ばしい事なんですが。早くダンジョンに潜りたいですねえ。 一応ハルトが…

船橋接続の方に何度も「ホボクギカケ」とか「くぎゅろひーず」とか打ってもらいました。ありがとうございました(?)&コメ返しできずすみません。 ここのところ体の調子が今一つで、トナメでも問題文をよく読まずに不正解、みたいな場面が多いです。 負け…

☆5の形式なんて、まだ3つしかない。

■青カラ 「これから青い歌へ!」なんてコメントにしてますけど、12月以降は青カラもヒトカラもほとんど行ってなかったりします。挨拶コメント詐欺ですね、すみません。 こないだ久しぶりにヒトカラに行ったら1時間なのに喉が死んでしまい、そこから風邪気…

今日はアイコをドラ組に上げることをメインにトナメ。 D組:かぎろひ@レオン(1-0-0-0)-0-0 くぎゅろひ@アイコ(3-0-1-1)-1-0 P組:くぎゅろひ@アイコ(2-0-1-0)-0-0 M組:くぎゅろひ@アイコ(3-0-0-0)-0-0 ドラ組4位の回はボコボコすぎて死のう…

「1・2の三四郎」で、三四郎がプロテインを混ぜて飲んでいたヤツです>マテ茶

■声優検定 今までで一番やりこんだ検定でした。もっと知らない所から一杯出題されちゃうのかな、と思いましたがかなりベーシックな所ばかりからの出題でしたね。 特撮からの出題が多すぎた気がします。 検定初期に暫定2位とったのはいい思い出です。そこか…

金曜:未プレイ 土曜:D組 かぎろひ@レオン(6-2-3-0)-3-0 G組 くぎゅろひ@アイコ(0-2-0-0)-0-0 負け始めるとグダグダなパターン。後半は3連続準決勝落ち。最後に1勝して帰るのが精一杯でした。 オカルトは4600まで。最終的に全一が7000は…

脳内(?)ライバルの某様がやる気を取り戻したようで何より。ライパネ95って何? 近いうちに振り返っておきたいQMA6トピックスを列記しておきます。 『最終成績』『声優検定』『魔力』『レッスンモード』『青カラ』『レオン』『出張所』『新キャラ』…

もう一つサブカを作ってみました。ハルトです。 ※ハニトーはパセラの登録商標です 「これから青い歌へ!」を作ろうとしたら購買部に「から」が置いてなくて(なぜ?)、泣く泣くこのコメントにした次第。そのうちマジカが溜まったら「青歌で甘いはにとを!」…

「かぎろぴょん」は八千代のペア大会とかにとっておきましょう。

QMA7、やってきました。 ネタキャラとしてアイコ、メインは引き続きかぎろひ@レオンです。 感想から言えば、6が始まった時よりだいぶプレイしててワクテカしたので、6より良いゲームになるんじゃないかと思います。キャラ復活は高確率であると思って…

追記。 ガロパ海浜幕張店校は、店員に聞いたところによると、来週以降バージョンアップするとのこと。 普通に考えれば24日かな。 100円1クレでも4席全部埋まるといういまどき珍しい店なので、ほぼ入るとは思ってたのですが。休日に遠出する必要がなく…

本日はQMA7稼働前としては最後となるトナメ。 今日中にこなそうと思っていたのが ・学籍番号C、Dのカードの最後のログイン・未終了クエストをすべて見る・センモニで最終正解率撮影・購買部でグッズを買いあさる (上の方が優先度高い) でした。 生徒のク…

投票していただいた方々、ありがとうございます。 今回はどうしても投票する気になれず…お察し下さい。本当は票を入れたい方が一杯いたんですけど…。 不必要に悪く思われてもばかばかしいので一応書きますが、2ch等に書き込みは一切しておりません。

野球の正解率の下1ケタがようやく1上がりました。嬉しいんですけど、歩みが亀すぎて泣けるw 水曜日は賢蒼へお祝いを述べに出張所へ。秋葉原なのでw、CDを沢山買ってしまい予定以上の出費に。危険な街です。 さっそく賢蒼にお手合わせしていただきまし…

なんだか気持ち悪いなあ。

「アリスは無料でアリンス」宣言。 きろぴょんさんに賢蒼杯の予選ペーパーをいただいたので、帰りの電車の中で解いてみました。 結果は46点、なんと平均を上回れたようなので上出来ですね。 これほど問題集が欲しいクイズ大会は珍しいです。 “本放送後の大…

土曜日は用事もあったので不参加でしたが、最終日の日曜はオンオフに参加いたしました。 称号オンオフ1回(19:42)、通常オンオフ2回(20:00と21:40)、計3回全てプラチナという出来すぎの成績で、日が違うとこんなに変わるものか、と。 3回目の21:40の…

オンオフ参加してみました。いろいろ憤る場面も多かったですが、成績は(2-0-2-2)-2-0。 なんでこんな問題はずすかなあ、というのを一杯間違えたので、反省しきり。 実体験として知ってる問題を落とすのはいただけませんw 準決勝落ちはライセレとアニマル…

「前回の答え」 NT−D 「今日の問題」 (タイピング) 「なかよし」連載の漫画「中川翔子物語」の第1話、1コマ目の中川翔子のセリフは「きたぜ○○○」?○の漢字を答えなさい 非常に良い第1話でしたが、それより巻頭の「しゅごキャラ」が衝撃的でした。い…

今年もオンオフが開催されるそうで。 企画していただいたかるみんさん、モンモンさん、毎年ありがとうございます。 QMA6最後のイベント、最後くらい参加者が心おきなく楽しめるものになってほしいです。 QMA4の最後も知らずのうちに参加してたんです…

毎日家に帰ると即PS3の電源をつけているので、昨日も普通にPS3の電源を入れました。 PS3が直ってくれて、ほんとよかった。 昨日は本当にどうなるかと思ってちょっと鬱入ってたんですよね。 トロと居酒屋980円でビールを飲まないと週末を迎えられ…

あー…また「四面そ歌」温泉作って決勝残れなかったよ…。 初見の時も同じ間違いしたんですよねえ。我ながら、誰がそんな名前の温泉浸かりに行くんだっつの、と思いますw。 今週入ってからやや不調。昨日は危うく1回戦落ちしかけましたし。COMが3人混じ…

アニパネ3文字の「魔法使い『サリー』」が「ひみつの『アッコ』ちゃん」に分岐するのは、セブンデイズウォー自重汁といいたいです。出題された瞬間に「アッー」に飛ぶ人の何と多い事か。アニパネじゃなくてゲイパネの間違いだろ、と。 2日続けてのネタで恐…