脳内(?)ライバルの某様がやる気を取り戻したようで何より。ライパネ95って何?


近いうちに振り返っておきたいQMA6トピックスを列記しておきます。
『最終成績』『声優検定』『魔力』『レッスンモード』『青カラ』『レオン』『出張所』『新キャラ』『モチベーション』『ニュースクイズ』『ジャンル構成』『全国大会』『QMA6総括』
思いついたら加えるかもしれません。13個あるので、1日に2つこなせば1週間で終わるわけですね。


というわけで今日は2つ。
■出張所
秋葉原レジャランの週に1日行われる時間貸し的なイベントに乗じて、みんなで店対しましょう、という集まり。ウェア流山の出張所、的なネーミングだったと思いますが、最近ではこっちが本体のようにも思えます。
火曜(のちに水曜)だったので、新問回収の意味合いはあったのですが、それよりは形式・サブジャンルで対戦して遊ぶ、という方が多かったと思います。代表的なのが芸タイ部ですね。
場所柄、買い物にもとっても便利です(キリッ


私としてはアルコールを入れたいときには出張所、みたいな部分もありました。いつもありがとう。これからもよろしく。
■最終成績
例によって興味のある方のみどうぞ。
※( )内は前回(2月4日時点)で晒した時の数値


獲得魔宝石 235,999個


総合正解率    82.80%(82.75%)
総合 セレクト… 83.69%(83.94%)
   パネル … 86.73%(86.53%)
   タイプ … 86.93%(86.52%)
   マルチ … 75.65%(75.60%)
   ランダム… 81.58%(81.62%)

まあ、誤差の範囲ですね。

ノンジャンル … 83.28%(83.22%)
アニゲ    … 80.50%(80.36%)
スポーツ   … 77.66%(77.20%)
芸能     … 84.72%(84.96%)
ライフスタイル… 85.04%(85.46%)
社会     … 81.07%(80.97%)
文系学問   … 87.46%(87.62%)
理系学問   … 86.90%(86.65%)
スポーツ頑張った。


前回晒したワースト3もちょっと頑張りました。
      (前回    →   現在)
社会その他 72.33% → 73.00%
野球    73.03% → 74.10%
漫画ノベル 74.15% → 75.41%


社会その他、漫ノベはサンプルが少ないことも関係していたかもしれません。鉄道は苦手ですが。
漫ノベはワースト3から脱出、かわりにゲームおもちゃがワースト3入りに。レゲー検定はまあまあ出来るんですが、やっぱり7での課題ですかね。
野球は決勝でHARD投げ続けて頑張りました。そのうち「やきゅろひ」さん、とか間違われるように頑張ります。