2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメ欄に貴重なご意見1つと、方向性は違えど非常に残念なのが2人いますね。残念組はほっときましょうw >所長様 チビキャラはなんかカスタマイズ機能がフィーチャーされてるんで、このままメイン表示にならないか実はちょっと不安です(ていうかもう京ア…

「まとも」寄り、なヤツを。いやまともじゃないですが。 ↓SPEED http://www.nicovideo.jp/watch/sm4623635 基本に忠実で、歌詞の展開にも気を使ってるところが好感持てますね。

ミステリー検? 「ミクとリン」検定の方が需要あると思うぞ。

出回ってるQMA6情報の評価の追加。S、A〜E評価で。 ・ジャンル再編 … C ・予選12問保障 … A ・形式統合 … B ・ランダム1〜4廃止 … ガセだと思っている ・立ち絵廃止 … E ksne ・若本→唐揚げ … E チキンはカイルだけで十分。 ・検定なし? … E …

しょーもない感じが好きです↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3092897 stage2もなかなかいい。

ミステリー検? 全部UMA問題でいいよ。 「モスマンである。」

ああ、ライフスタイルに「ニートの分類の多答」が入るわけですね、わかります。 雑学が「ライフスタイル」と「社会」に分かれるのは概ね賛成ですが、 学問は「ゲーセンに置いてあるクイズゲーム」に7分の2も占めてほしくないというのが率直な意見。

6のいろいろな噂がたってますね。鵜呑みにして評価すると、 ・各形式統合… ま、いいことじゃね? ・ランダム廃止… ありえない。意味ないし、そんなことするほどコナミが考えなしと思えない。 ・ジャンル再編… 学問が増えるの?つっまんねーゲームになるぞぉ…

「今さらIKZOとか…」みたいな野暮はいいっこなしですぜ。 ↓雛見沢村でるだ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3733538 できれば全部みてほすぃ。

今日は早めに帰れたので、jubeatとQMAを満足いくまで。 EXTREMEの曲でもAまでは出るようになった。Sはムリ。 割と当たり判定が広いのがポップンとかよりやりやすいですね。 QMAは新問見つつ。ふざけてて面白いですね。 自分で投げたのが自分に刺さって負け…

IKZO大好き。 久保田利伸です↓ 超オススメ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3329978 才能に嫉妬。いい歌になってるのがまたムカつく。 あとIKZO動画はタグが秀逸。

「本気の身体」ですね、お答えしましょう。 ヒントは続きの歌詞にあります。そう、「見せつけるまで、私眠らない」とあるわけです。 まず「眠らない」ですることと言えば何か。言うまでもないですが、寝ないでやることと言えば、オフコース、QMAの問題の…

土曜は休むつもりで結局ずっとゲーセンに。 かなり覚え方とか教えてもらったのでタメになったので良かったですが。 あとわりとjubeat進めました。クリアだけならレベル7のもできるようになりましたよ。 あれだね、「天国と地獄」はクリアしたいところだね。…

最近はずっとIKZOばっかり聞いてる。 とりあえず一番有名っぽいヤツから↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3000179 元曲のグルーヴ感をそのまま生かしてますね。聞き応えあります。

今日も2クレ。 決勝に両方残れず。両方落ちたのは四文字。 「ドリフト」を「ドラフト」とやる。前にもやったことあるな。 悪魔の実の四文字。明日あたり覚えます。いい加減。 疲れました。お休みなさい。

今日は2クレだけ。すでに入店した時には閉店間近の表示が出てました。 ラス1クレの決勝で全答した上最後の1問が中川問題だったので気持ち良く帰れましたよと。 お休みなさい。

浸透してるんですかね。 ググると結構な件数引っかかるんですが。

日曜はたぶん行かない。ちょっと休みたいです。 職場の人間も今日は早く帰るモードだったので9時ごろからプレー。 L様引くも3回戦スポ連でお見送り。 世の中は無情です。 いつだって弱くて。あの日から、変わらず。 あんま勝てなかったし、疲れました。 …

秋葉原担当…つまりH君はA−BOYということですね!わかります。

昨日の記事は何が書きたいのか、ちょっと支離滅裂な感がありますね。 まあ何が言いたかったかと言えば、 ・ 大会レベル高いよ ・ 検定大好き ・ 時代はうた○る ってとこですかね。 違ったような気もします。 ちょっと起きて復習しようかな。

単にタグが使いたかっただけ。 ROってどうなってるんだろうね。

日曜は大会にも行かず、漫画喫茶でジョジョを読んでましたw 第2部まで読んで、更にスタンドの手始めぐらいまでを。 これでセリフとかの多答が出来るぜ! 出会う頃には忘れてる、ってのに一票。 面白いですね。荒木先生の発想力は驚嘆モノです。 天才はああ…

ごめんなさい。

西東京の大会行ってきました。 結果は準決勝敗退。 1回戦 スポ順→学他→学他→歴史(1位) 2回戦 芸線→ノンラン→スポラン→理系(1位) 準決勝 アニ連→雑スロ→格闘技→学順(3位) 1回戦はK君の学R4に2か月前に引き続き助けられ。3位と8点ぐらいしか…

W様はどうせTX沿線に引っ越すなら、この駅の最寄りに住んだ方がいいと思います。 せっかくですから。 なんか最近の自分はVOWの投稿者みたいだな。

縦読みの文章でもこさえようかと思ったけど、めんどくさくなったのでこれで。 こっちのがめんどかったというオチ。

猫は好きですよ。トロかわいいよトロ。 そういやトロステはPSPでも見れるようになったらしいですね。 ソフトを購入する必要はあるみたいですが。 ■ 職場から。 ま、ノーQMAではないんですけど。 やっぱりちょっと立て込むと短気になっていかんです。 大人…

11時ごろ係長引きました。楽しげな物を投げていただきました。 楽しかったです。また遊んでください。 そして(数字がCNの頭に来る人はどう呼んだらいいんだろうね)、21様(笑)より現武器っぽいのいただきました。全然正解できてませんけどね、すいま…

先走って余計なこと書いちゃいましたね。非常に申し訳ない。 これからは気をつけます。 強豪と当たった時に限って3回戦落ちとかね。情けない。 滅多に当たれないんだから決勝やらせてくれー。 マクロスF見始めました。まだ1話しか見てませんが、1話の作…

んー、ちょっと書いて後悔しそうだけれども。 賢竜の権利を既に持ってて、各地の予選に参加し続けるのはどうなんかね。 地元の大会とかならともかく、各地の出場枠を減らしていくのは流石にまずいんでないかと。 ルールの設定からして、主催者サイドの意見と…