んー、ちょっと書いて後悔しそうだけれども。
賢竜の権利を既に持ってて、各地の予選に参加し続けるのはどうなんかね。
地元の大会とかならともかく、各地の出場枠を減らしていくのは流石にまずいんでないかと。
ルールの設定からして、主催者サイドの意見とは違うんだろうけどさ。




結局月曜日に仕事に行きました。途中で嫌になって帰ったので明日朝行ってやるんでしょうけど。
某大会は盛り上がったようですね、行く可能性はありましたが、
「店舗大会」<「青カラ+翌朝青カラ面子で少年漫画検定」
後者の魅力には勝てませんでした。
にしてもN様カコイイ!


少年漫画検定は今までの検定で一番面白いですね。最高です。
こんなの出すのかー、とニタニタしながらコイン投入してます。
仕事にもうちょい余裕がある時期だったら6000点目指すんだけどな。
JSTが熱い。