2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず大会記録を。 総飛行距離 2,112.1km 最高飛行距離 11,468m 最高速度 24X.Xkm/h 自己記録[距離] 6回 自己記録[速度] 4回 スポーツ使い 4回 学問使い 9回 賢神キラー 2回 賢帝キラー 15回 賢王キラー 8回 強敵勝ち抜き 34回 全問正解[前…

まずは、S様の権利獲得、おめでとうございます。本戦も頑張りましょう。その後の青カラも、ですね! 金曜は所長を迎撃。ミニ店舗大会を3回(予選→決勝×2、予選→準決勝→決勝×1)ほど。 まとめてうpしようかと思ったけど、いまいち写真並べても何のことか…

今日も2時間ちょっとの散歩道。墜落はなし。数十個ぐらいではありますが。 やんなきゃいけないことは見えてきましたが…。覚えられるんでしょうか。 とりあえず「海王星」を「天王星」と間違った回に落ちなくて本当に良かった。 ミス検はこれでもかというほ…

↓農村にも http://www.nicovideo.jp/watch/sm4978834 不思議と中毒になります。

把ー瑠都、負けてしまいそう〜

はいしょーもない。 ■ 今日確認しに行きましたが、地元のN賢王もL翡翠も土日はいないとのことです。残念…。 ホーム付近では応戦出来なそうです。

墜落なし。プレイしたのは2時間ちょっとの散歩道なのであまり伸びてないですけどね。 芸タイの洋楽問題で知らんのが正解率40%以上あって「えっ有名なの」とか驚いたら、「ジョジョ」をベースに考えれば解ける問題なのだね。出し方うまいなーと。 W様に…

まずレス。 >出張所長様 金曜αですね、了解しました。仕事が延びる可能性が高いですが、一応迎撃の方向でおります。 地元なら、本戦の会場のが店対とかを考えても色々都合がいいかと。 土曜は久々の流山(1か月行ってない)、かなー。 よろしくお願いしま…

一度落ちました。 全般的にあまり調子はよくなかったです。○×とタイピングは嫌いじゃないけど苦手。 αの方々と何度も当たらせてもらいました。どーもでした。どこにいるかわからないCNでつないでいた方は誰なんだ。 L様相手には2勝3敗。まあ向こうは自…

そろそろ「K=慶応卒」説が出るころだと思う。 昼休みと出社後に全国大会に参加。稀に見る調子の良さで200over。出来過ぎ…。 にしても、久々の大会なんで皆さん気合入ってますね。 B様とも一度マッチングしましたが、リボンの色が本気のココロを見せつけて…

木曜の渋谷タワレコのインストアイベント行きたい…けどどう考えても無理なんで断念。 IKZOTシャツ欲しい…いやそこまで欲しくないけどw 月曜なんで?テンション上がるヤツを。 ↓備長炭 http://www.nicovideo.jp/watch/nm4823396 唸らされる作品です。

出張所長Xの賢神

ガリレオなんかより見たいもの。

2時間ほどプレイ。 三国志が放流とは聞いていましたが、三国志大戦問も放流されてるんですね。コナミのことだからセガ問は放流しないと思ってたんですけど甘かったみたいです。 多答とかばっかりやってますがキツイですね。調べるのにも時間かかりますし。 …

22区まで見て、最後の2区が見れんかったorz 3時間分は見れるという頭でいたら、10時・11時の最後の更新分は12時で見れなくなってました。ないわー。 ま、ニコ動で補完したけどねw 以下5時以降の大まかな流れ 最後の方はニコ動から。 第19区・…

ついでにIKZOを貼る。 ↓スペランカー http://www.nicovideo.jp/watch/sm4677413 割としょーも無いw

3時間寝て、全部見れてますw 3時から4時の大まかな流れ↓ ↑ぶっちゃけそうでもない。当時の小学生も、やや色モノとして見てました(失礼 ↑スペランカーさん。 PS3で「みんなでスペランカー」(DLオンリーコンテンツ)が発売されるとのこと ちょw

とりあえず、需要があるのかな?ということで。 トロステ24時間マラソンイベントの15番目のゲストDEATH。 リン・レンもトロステ初登場。 「夏の海」を披露して帰られました。トロステ頑張ってんなー。

何にも手つけてません。 昭和に早く手をつけたいけど、もうちょいミステリ頑張りたいんだよね。 とりあえずアニゲとか芸能とかで萌え問引いてからですか? なにこのやること山積のゲームw

トロステも2周年ということで。 土曜の昼から日曜の昼まで1時間おきに更新というムチャなことをやってますw 現在13更新済み。最新3更新までしか見れない仕様になってます。 トロとクロが指令に従って、東京中の名所を24時間かけてマラソンで巡るとい…

まだまだ行きますよ。 ↓IKZO×ニコ動でおなじみのあの男 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5160781 正統派MADだと思いますw

で、なんか挑発されてる?とかw、あいや、まあ楽しい検定なもんで、かなり頑張ってみました。 全く読んだことがないわけでもないですしね。 まだまだ未見をいっぱい引きますが、とりあえず3000後半まで。これでも6ミスとかしてます。 実際に何冊もお読…

バイアコアれたね

レスです。 >λ ドル検で問題文が無駄に充実してたのはベリ工だけだしねぇ。 ああ、80年代B・C級アイドルのスロットも充実してたか。 ハロプロヲタに対するサービスは、正直ミス検のそれ以上だと思うのですがどうなんでしょう。 ミス検は小説系の問題で…

そこそこ新検定やれました。 ミス検 … 7クレでS 昭和検 … 4クレでS こんばんは。おっさんです。 ミステリーはほとんど読んでないのですが、たまに読んだのが来ると嬉しいですね。読んだメフィスト受賞作が全然ミステリーじゃないのとかですが何か。 芸ス…

昨日11月11日は、吉さんのお誕生日だったそうで。おめでとうございます。 というわけで複数投下。 ↓マキシマムザ イナカモン http://www.nicovideo.jp/watch/sm4574236 ↓宇多田 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3134426 ↓ライオン踊ってみた http://www…

G様のブログで見て、QMA関連以外の友人にも見てほしかったので貼る。↓ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1190621.html エエエェェェェエエエ とりあえず>300が秀逸。

1日寝てました。流石に休ませてください。 と思ったら、某大会、S様いらしてたのか…そーだよなー、行くべきでしたorz いさじの曲とか聞いてる場合じゃなかった。

徹マン(囲んだうちのお一方はQMAプレーヤーさんらしい)明けで大会は観戦に。 何やら一半荘目の東一局0本場から役マンを和了ってしまったらしいですよ、自分。 大会見てて、俺STJ頑張ろうと思いました。ゾッとするようなセットがあったので…。 大会後は…

QMAでもなんでも、出来るところまでしかできない、ってことですよ、えぇ。

3クレだけ。 1回はみっともない落ち方しました。クワトロなんちゃらはしょうがないとしても、ヨッシーなんちゃらはもっと良く考えろと。 閉店時間過ぎてもDSあれば納得いくまでプレイできるから買って良かったかもね。

ミステリー検定? 「見捨てないでデイジー」検定の方が需要あるよ。

某大会出てきました。結果からいうと権利とれたようです。 最近のトナメの予選落ち頻度からすると、残るのかなり危ないと思ってたんですが。実際かなり危なっかしい勝ち抜け方をしてましたし…。 勝ち抜けて文句言ってたらバチが当たりますが、なんか凹んでま…