そろそろ「K=慶応卒」説が出るころだと思う。


昼休みと出社後に全国大会に参加。稀に見る調子の良さで200over。出来過ぎ…。
にしても、久々の大会なんで皆さん気合入ってますね。


B様とも一度マッチングしましたが、リボンの色が本気のココロを見せつけている感じでしたね。
ていうかこっち前後半全問正解だったのに、勝てませんでした。おーいw


なんか片道5000mが出にくくなってる? 検定5つ放流に加え、新問・未来の検定問?放流と、カオスになってますからねぇ。
個人的には、全国前に未来の検定問放流はミスじゃなくて、確信犯&愉快犯なんじゃないかと思ってる今日この頃。
もしかしてボツ検定放流? なんかありそうな気がしてきたw