一度落ちました。
全般的にあまり調子はよくなかったです。○×とタイピングは嫌いじゃないけど苦手。
αの方々と何度も当たらせてもらいました。どーもでした。どこにいるかわからないCNでつないでいた方は誰なんだ。


L様相手には2勝3敗。まあ向こうは自分にハンデ課してますからね。緑リボンつけてるとか舐められ過ぎorz
ランカーに必要なのは鼻っ柱(ry
やる気はあっても体力等がついていきませんね。できることからやっていきましょう。


そういやアニソン検定とか来ても基本的にアニメ見てる本数少ないから厳しいですよ?青カラ参加しても、3分の2くらいは何の曲だかわかってないこと多いですし。検定来たらそれなりにはプレイするでしょうけどw