まずは、S様の権利獲得、おめでとうございます。本戦も頑張りましょう。その後の青カラも、ですね!


金曜は所長を迎撃。ミニ店舗大会を3回(予選→決勝×2、予選→準決勝→決勝×1)ほど。
まとめてうpしようかと思ったけど、いまいち写真並べても何のことかわからんのでやめました。
なんか手加減されたとかもあって3セット目は勝てました。いい思い出ができました?
その後徹カラを。声に張りがなくなってますね、いかんなぁ。


土曜。7時頃本部へ。なんかみんな全国やってるw
ガスト→ホテルコース。W様のやってたゲームが面白そうだった。そしてニコ動。
みんなでアニJの勉強。非常に濃い時間でした。


日曜。寝ずに全国大会。特に○×があり得ないミス。3回落ちました。1度目は以前から相性の悪い方と、2度目はよくわからん。3度目は判断ミス。明日に可能性を残すぐらいまで伸ばして終了。


月曜。某大会に行くつもりはあったけど、体が言うことを聞かず。
その後夕方からのこのこ全国大会。想定されるラインより50〜100低いとこで赤に囲まれて終了。敗因は、見ても分かる可能性の低い連想を全部見てしまったのと、自出題の芸能の○×で冷静さを失ったことかな。少なくともあと20は必要だった気がします。
いろいろな意味でちょっとやる気減退。「リトルなんとか」とか「リトルなんとか」とか「戦場のなんとか」とかやりたいです。弱体化しそうだな〜。今後お手柔らかに。