バイアコアれたね

レスです。
>λ
ドル検で問題文が無駄に充実してたのはベリ工だけだしねぇ。
ああ、80年代B・C級アイドルのスロットも充実してたか。
ハロプロヲタに対するサービスは、正直ミス検のそれ以上だと思うのですがどうなんでしょう。
ミス検は小説系の問題でやりすぎだと思うのは殆どなくて、ドラマ問がやりすぎだと思いますね。


>NT5君
おひさです。
まさかミス検のドラマ問にQMAプレーヤーの中で需要があるとは思いもよりませんでした。
2時間ドラマがクイズの題材になるのも、私の中ではちょっと信じがたいことだったりしますw
ま、出題範囲の広い所がQMAのいいところですからね。


新問配信は、QMA6で帯配信をやめるとかいうことなんですかね。
その方が紛れがあってゲームとして面白くなるような気はしますけどね。


>th様
メフィストの一時期の権威(今はどうだか知りませんが)から考えれば、まああって然るべきなのかもしれません。ジャンプの打ち切り漫画の順当てみたいなもんかな、とも思えます。
今まで検定でそこまで萌えられるヤツが来たことないんで、検定問題読んで作品の内容が想起出来るみたいなのは凄く羨ましいですね。