徹マン(囲んだうちのお一方はQMAプレーヤーさんらしい)明けで大会は観戦に。
何やら一半荘目の東一局0本場から役マンを和了ってしまったらしいですよ、自分。


大会見てて、俺STJ頑張ろうと思いました。ゾッとするようなセットがあったので…。


大会後は店対をかなり出張ってやらせてもらいました。あんなにやらせてもらっていいんでしょうか。
武器縛りで375点取れた(写真は取り逃し)のはとっても嬉しい。いつもどおり固定を1問外すという失態を演じましたが…。一度は全答してみたいなぁ。

アニ順縛り・4位

学四字縛り・2位
注※・L様に勝ったよ!

理系縛り・2位

芸四字縛り・2位

芸能その他縛り・2位

学多答縛り・3位

サッカー縛り・1位 3ミスと上出来でした。
後ろで見てたL様「××の順当て以外はできたかなぁ…」 フーソ

野球縛り・4位


使い手の方交えてなんで全般的に調子は悪くなかったです。学多なんて正直もっと率悪いですからねぇ。初めてお会いしたS様相手に、そこそこ悪くない出来を見せられたかと。
芸R4縛りは勝ちたかったですが、まあ相手はMr.ハイスペックですからやむなしですね。
芸四字見たこと無いのいっぱい出たぞ…w