日曜は大会にも行かず、漫画喫茶でジョジョを読んでましたw
第2部まで読んで、更にスタンドの手始めぐらいまでを。
これでセリフとかの多答が出来るぜ! 出会う頃には忘れてる、ってのに一票。


面白いですね。荒木先生の発想力は驚嘆モノです。
天才はああいう反則に近い話の持ってき方も許されちゃうんだよなw


大会は、いろいろ思うところあってパスしました。実際想像したとおり…。
たまにはゆっくり漫画読むのもいいですしね。


1回戦であのメンツに先着するU君カコイイぞ。時代は彼だろw
知り合いの方々が大活躍してますね。みんなすごいよ。あのメンツを見ると参加すればよかったな、って思います。
QMA5は検定問の流入によって、問題の回収が非常に困難になったので、超人の人たちにも相当な隙ができてるんですよね。
クイズゲームのバランスということを考えると、非常に良くなったんじゃないかなって個人的には思います。
万人にチャンスがあるって、対戦クイズではありえなかったことですからね。


その一方でQMAプレーヤーのレベルの上昇もまた著しいものがありますよね。今はみんな堅い堅い。
今回の大会の準決勝なんて、強豪と言えない人なんて一人もいないですしね。


まあ、昔のランカーはこうだったのに、っていう意見もそれはそれで分かるんですけどねー。




今日は2クレだけ。E様と武器対決、今日は勝たせていただきました、やったね俺!また遊んでください。次は他の投げるかもですが。
jubeatも2クレだけやってみました。ポップンと同じで手が痛くなりますね、すでにレベル4の曲の段階でFAILEDになりました。
選曲がいいですね、音ゲーでMISIA様の曲が使われるとか、最高です。一ファンとして嬉しい限り。
「ふがいないや」のボーカルさんが色っぽすぎて別の曲みたい、ってのはちょっと思った。
これからもたまにやるかもしれないな。早く100円にしてほしいけど。