6のいろいろな噂がたってますね。鵜呑みにして評価すると、


・各形式統合…  ま、いいことじゃね?
・ランダム廃止… ありえない。意味ないし、そんなことするほどコナミが考えなしと思えない。
・ジャンル再編… 学問が増えるの?つっまんねーゲームになるぞぉ。


新形式は増えるんだろうし、しょーがないことなんでは。
(ちょっと検索したら、新形式は増えないみたいですね)
1形式増やすにしろ、STJだけ統合すればいい話な気はしますがw
まあ新しいルールを採用すると反発があるのは世の常ですけどね。賢竜と同じで。


アニゲの濃度が7分の1に? 青い層離れるぞ…。
コナミはそんなことに気を使うより、使用キャラを増やしなさい!