もう一つサブカを作ってみました。ハルトです。

※ハニトーはパセラ登録商標です


「これから青い歌へ!」を作ろうとしたら購買部に「から」が置いてなくて(なぜ?)、泣く泣くこのコメントにした次第。
そのうちマジカが溜まったら「青歌で甘いはにとを!」とかにするかと思います。
分かりづらいし、ネタで作ったにすぎないので、あんまり動かさないだろうなあ。


ミューも作りたいんですが、CNが思い浮かばないんですよね…。
YOU−Iさんのパクリでちょっと英語っぽくして「ME−YOU」(ミユウ)とかでもいいんですが、サブにしては遊びがない感じですし。
芸タイ部的には「みゅうじ」とか「あまざ」とかか!なるほど。ないな。


今日の成績は
D組 かぎろひ@レオン(4-0-1-0)-0-0
G組 くぎゅろひ@アイコ(1-0-0-0)-0-0
F組 ハニト@ハルト(1-0-0-0)-0-0
D組決勝、ビハインドの時にトップから飛んできたスポ多で逆転したのは今日のベストバウトでした。スポマルも一生懸命やった甲斐があったなあ、と。
とか言いつつ☆3つのサッカーを投げて2ミスして自爆したのがかぎろひさんクォリティ。


初日に連続正解を164まで伸ばしました。

途中からかなり慎重になりましたw 残念ながら、ゼリーを作るのにゼラチンを入れる前に型に入れてしまい、途切れてしまいました。悔しいのう。大きめの型なら後からゼラチンいれても混ぜることが出来ると思うんだ!
オカルト検定は初日4000弱で2位まで行きましたが、今日ログインしたら13位になってました。オカ検的には縁起のいい数字ですね!
コンマイは、最終順位13位と666位には何か記念アイテムをあげるといいと思うよ!
UFOのコンタクティの順当てとかアホすぐる。オススメです。


今作は何色の宝石にしようか、すごく悩んでたりします。サブカのCN決めるより先に決めるべきことなんだろうなw