野球の正解率の下1ケタがようやく1上がりました。嬉しいんですけど、歩みが亀すぎて泣けるw


水曜日は賢蒼へお祝いを述べに出張所へ。秋葉原なのでw、CDを沢山買ってしまい予定以上の出費に。危険な街です。
さっそく賢蒼にお手合わせしていただきました。
・「アニゲーランダム縛り」

・「漫画・ノベル縛り」

こはちょっとは喰らいつけたかな?と。
・「アニメ・特撮縛り」

こんばんは、アニ特使いです。全然わからんかった。
改めて、優勝おめでとうございました。7でもお手合わせください。


おまけ
・「野球縛り」

2回やった内の自分の点数がいい方。もう1回は220とかで4位でした。まだまだですね。
賢帝はカードを貸しただけで、中の人は別の人だということだけ付け加えさせていただきます。