土曜日は用事もあったので不参加でしたが、最終日の日曜はオンオフに参加いたしました。
称号オンオフ1回(19:42)、通常オンオフ2回(20:00と21:40)、計3回全てプラチナという出来すぎの成績で、日が違うとこんなに変わるものか、と。
3回目の21:40の回の予選1回戦前半で4ミス(上位3名は全答、そんなに簡単じゃなかったと思うんですがw)してこりゃ落ちたな、と思っていたら、後半のスポマルで挽回して10位に滑り込めたことが、決勝で勝てたこと以上に嬉しかったです。6も終わりですが、今作でサッカーに手を出して良かったなあと思えるオンオフでした。


店対も沢山参加せていただきました。自選のライマルで5ミスした回は酷かったですねw
スポーツも成果が出てるんだか出てないんだかといったぼんやりとした出来で情けない。いや周りが強すぎるから、成果がぼやけて見えるんだ!多分!


ちょっとアニゲがやりたりなかったです。出張所で青分を補いたいところですねw
お付き合いいただいた皆さん、とても楽しかったです。
また遠くからお見えのSTARSさんとも店対を。ありがとうございました。お土産の「なごやん」御馳走様です。
本当にユリ賢王には勝てないなあ。