ノープレイ。1クレぐらいやれば良かった。


千葉駅前のアドアーズがパセリ対応してるみたいなんですが、いつ行っても満席でプレイできません。QMAが満席なのを見られるのは非常に喜ばしい事なんですが。早くダンジョンに潜りたいですねえ。


一応ハルトが「Hald」(←公式の表記)だって事も分かってて書きましたが、あんまり欧州圏で「ハルト」という人名を単体で聞かない(レオンハルトやラインハルト、ハルトマンとかは別)ですし、普通ハルトっていったらアメリカンバーガーの彼なわけで。(その前に梅澤春人かな)
そんな感じで、やっぱり意図的に日本人っぽく名づけたとしか思えなかったりします。
ていうか「ハルト」「Hald」で検索しても殆どグーグル先生では人名が引っかからないんですね。そもそも「Hard」や「Hardt」で無いのも謎です。