船橋接続の方に何度も「ホボクギカケ」とか「くぎゅろひーず」とか打ってもらいました。ありがとうございました(?)&コメ返しできずすみません。


ここのところ体の調子が今一つで、トナメでも問題文をよく読まずに不正解、みたいな場面が多いです。
負け始めると連続で落ち始めるので、冷静になることが必要ですね。かなり苦手とするタイプのことですけれどもw キーボードが打ちやすくなっただけでもストレスが溜まらなくなったので、もうちょっと慎重に考えたいですね。


D組:かぎろひ@レオン 上級魔術師(3-2-0-0)-2-0
D組:くぎゅろひ@アイコ 中級魔術師(1-1-1-0)-0-0
F組:ハニト@ハルト 初級魔術師(1-0-0-0)-0-0


今日は某レオン様に当たってボコボコにされたわけですが、ああいう感じの硬さは私にはないなあ、と感じました。
あと、連休中にもっと階級上がるかなと思ってたんですが、そうでもなかったです。
今回賢者昇格しても一枚絵はないみたいですね。まあイベントは多そうなんで、期待してます。


検定はオカ検が5200、レゲーが5000超え。もう少し取れるようになってもいいかな。