本日はQMA7稼働前としては最後となるトナメ。
今日中にこなそうと思っていたのが
・学籍番号C、Dのカードの最後のログイン
・未終了クエストをすべて見る
センモニで最終正解率撮影
・購買部でグッズを買いあさる
(上の方が優先度高い)
でした。


生徒のクエストを2つ、先生のクエストを3つ残していたのですが、ここに来てロマノフクエストのイベントを見ると、やはりどうしても込み上げるものが…。
そして最後にミランダクエストを残して閉店時間まであと20分、実テS1回出せるぐらいの時間は十分ある!と思ってたら
「実テAを3回とれ」
エエエエェェ ←0点


明日もう1度QMA6をやりに来ることになりそうですw


最後のトナメは(8-1-0-0)-1-0と上出来。準決落ちはアニラン。0.2点差で蹴られました。あれで落ちたらしかたないと思える内容でした。
11時前後の某ランカー様との勝負が熱かったです。やたらと賢竜本戦で誤答した問題が出た決勝でした。7でもよろしくお願いします。
CNは明日までに何も思いつかなかったらこのままになるだろうなあ。