夜7時頃から出動。6サテ全部埋まってたのでMFC。調子良かったので10局合計が35超えました。
悔いるべき打牌は何回かあったけどね。


サテが空いてから7クレほど。酔っていた昨日よりは速めに入力してみましたが、昇格はできませんでした。


(6クレ目)1位→3位→4位→3位
 (雑四字→ノンタイ→学多、雑多・スポタイ・学ビジュ)
 多答キライ。学多は3ミス。どうも「アルキド」を○にしてしまう癖がついてるな〜。


(7クレ目)6位→4位→1位→2位
 (学スロ→ノン四字→スポ連、芸線・野球・学ビジュ)
 スロット、問題文よく読めと。スポ連で1位取れたので満足。


(8クレ目)2位→1位→1位→1位
 (雑線→ノン四字→アニビジュ、雑多・学タイ・学タイ)
 1回戦、税関と出入国管理が区別つかなくなってアウト。それとってれば確実に1位だったのにね。
 尤も「1回戦のみ2位」と「決勝のみ2位」では惜しさが違うけどね。1〜3回戦1位だったら絶対阻止しに来るだろうし。


(9クレ目)1位→2位→3位→2位
 (雑他→アニ特→スポ連、スポ四択・スポ他・失念)
 1〜3回戦は全答ですが、ドラゴン組ではそれだけじゃ1位は取れませんわな。
 決勝で「ハニカミ王子と呼ばれるゴルファーは○○○」のタイピングが 出 来 ま せ ん で し た …
 挙句頭に浮かんだ名前は「古田幸希」だったというw


(10クレ目)1位→2位→1位→1位
 (ノンタイ→学四字→芸並、サッカー・スポ他・アニ他)
 学四字で1問、なんでこんなの出てこなかったんだろう、というのを外してアウト。星好きなのに…。


(11クレ目)1位→2位→2位→2位
 (学スロ→ノンビジュ→雑ラン、スポ連・雑順・雑スロ)
 称号経験者の某様とご一緒でしたが、それにしては上出来じゃないでしょうか。
 ビジュアルを決死でやったら某演歌歌手を「はらだじゅり」とやる始末。ちげえぇぇ。
 最後の雑スロで「イタリアンスティック(w」を引き某様は逆転しましたが1位には届かず。


(12クレ目)6位→2位→3位→1位
 (学四字→ノンビジュ→ゲーム、ゲーム・サッカー・アニタイ)
 学四字、1問間違っただけでこの位置に。ちょっと回さなきゃダメかも…。


今日は上手いこと決勝残れてますが、やはり宝石昇格条件は厳しいですね。
まあマゾなんでこの状況を楽しみます。