職場の飲み会後、10時から6クレほど。
1クレやったら宝石への昇格試験になりました。
酔っている状態でグランドスラムできると思えなかったのもあり、間違えないのを大事にカテナチオプレイ。


昇格カンスト中は某君みたいに戦績報告してみようかな。飽きたらやめるけど。


(1クレ目)6位→2位→1位→1位
 (スポスロ→学タイ→雑他、ゲーム・アニ連・アニ他)
 スポスロで1文字勘違い。決勝はアニゲばかりでしたが当て勘も働きなんとか1位。


(2クレ目)4位→3位→2位→2位
 (アニタイ→スポビジュ→学四択、雑ビジュ・サッカー・失念)
 アニタイ、酔ってる頭で思い出せず。


(3クレ目)3位→2位→2位→1位
 (アニ特→言葉→学連、野球・音楽・失念)


(4クレ目)2位→7位→1位→4位
 (スポ四字→アニタイ→失念、サッカー・ゲーム・失念)
 酔ってるから形式失念ばかり。アニタイも失念ばかり。3つ間違えたはず。


(5クレ目)3位→1位→2位→1位
 (雑多→スポ並→芸タイ、アニラン・スポ多・地理)
 ラス1クレでW様を引く。ていうか1回戦の雑多がボロボロ。2問しかできなかったけどそれでも3位。
 ダイエーの店舗がある都道府県の多答ってホントクソ問だよな。
 芸タイも今更金八問題を間違う。酔ってるせいにしといてください。ホントはあれ素面でも大概思い出せないけど。
 決勝、W様の出題はアニラン、1問目の「あらしのよるに」の四文字、必死に思い出して正解しましたが、「タイム差ずいぶんついちゃったなー」と思ってW様の解答を見ると「クククク」。
 仮面のメイドガイのモノマネですね!わかります。
 アニランは2ミスするも、スポ多も完答できたし、自出題ではラルク問を引けたので、いいラスクレでした。


明日につながるといいのですが。