全国始めました。
MFCなんか全然やってません!
全国は50個ほど上乗せ。この程度のペースじゃ話にならないよなぁ。
300は達成しておきたいと思ってますよ!


こないだ学R4をいただいた某金剛賢者様(遅ればせですが、ありがとうございました)とマッチ、頑張ってほしいプレイヤーさんの一人なのですが前半おそらくタイプミスかなんかで沈んでいらして、「大丈夫かなー」とか心配してたら後半ダントツで自分まで含めてあっさり逆転されましたw。あのレベルの方なら心配する方が失礼ですね。


大会中遭遇した問題。前からあったっけ?(←検索したら少なくとも前作からあったようです)
「(学問○×)イースター島のモアイはかつて口から光るリングを吐いていた」
大会中に笑わせんなw




俺死ね。