翌日は不眠でソラリス芸能杯へ。
なんか芸Jは最後らしいので、えるごさんと流山で延々店対をしてました。芸Jパートだけでは一度も勝てませんでしたw ふらふらしてた自分に付き合っていただいたえるごさんには感謝の言葉もないです。


参加者は7人だったようで、1回戦は3人の組に回りました。対戦者はえるごさん、メルらん○さん、ダミープレイヤーでツグナガさん。
正直私の正解率だとツグナガさんに負ける可能性もありましたが、結果は

自分の正解率からすれば340は上出来ですw


勝戦。芸J最強のひいくんさんがいらっしゃいます。
結果↓

えるごさんは気合いが悪い方向に転回してしまったようでした。
自分もえるごさんが後退した時点で、「ひいくんさんにプレッシャーをかけられるのは自分しかいない」とか思い始めた矢先にGARNET CROWの順当てで早く回答しようとしてあり得ないミスをしてるんですがね。
店対中も3回見た竹野内豊の順当てを本戦でも見ることになりましたw
ま、あと3問取ってもタイムで明らかに負けてるんでね、完敗です。


流石に35時間以上寝てないので決勝見ないで帰りました。ランダム5とJSTの壮絶な戦いとかいうのを見てみたかったなぁ。