その後は賢○盃、青カラと。
どうしても朝お会いしたかるみんさんにはお酒を注ぎたくて、探し回っていたんですが結局見つけられず、青カラの出発時間になりタイムアップ。
後発部隊より先に着く形を取ったので、付き添っていただけたアルラウネさんと一緒に上野パセラでしばらくサシのカラオケ。いやー、アルラウネさんはマジパネェですわ。


Vの称号経験者だけでテリーさん、レキさん、きろぴょんさん、XANAXさん、がんでんさんという豪華メンバー。総勢35人で9時間歌ってきましたよ。
色んな人の歌を堪能いたしました。そうそう、きろぴょんさんがL様を取り上げた替え歌を歌ってらっしゃいましたよ!(チクってみた)


自分のセットリストはこちら↓
1.Paradise Lost茅原実里
2.ライオン/シェリル・ノームランカ・リー
3.SEASON'S CALL/HYDE
4.motto☆派手にね!戸松遥
5.アニゲ(「男女」の替え歌)/太郎
6.メルト(男声ver.)/supercell
 ※ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1754685
7.想い出の天下一武道会POCHI featuring アップルパイ
8.中川翔子メドレー/中川翔子
9.最強ロボダイオージャ(のTAKさんver.)/たいらいさお
10.1/2/中川翔子
11.ダイアモンド・クレバス/シェリル・ノーム
12.燃えるポンポコリン/松岡修造
 ※ http://www.nicovideo.jp/watch/sm5743704


ちゃんと最後は鳥の詩で〆ましたよ。
やっぱ青カラ楽しいッスね!またよろしくです。