最後の全国大会に来て、スピードプレイにハマってしまいました。基本的に今までは慎重派だったんですが。
結局またやらないとか言ってやってるよ、このボケナスは。


最後だけあって連続で強豪と当たれるのも楽しいですし、折角ここまで墜落ナシで来たんだから伸ばしたいと思うのが人情というものです。
いつも嘘ばかりついてごめんなさい。


木曜日はややアルコール入った状態で全国飛んでたら危なっかしい間違い連発して「やっぱり飲酒運転(飛行?)は危険だな」というのを実感しました。


一番ひどかったのは「吉田秋生」の四文字を
「吉生秋田」
と打った時ですね。
「よしみ・あきた」なんていう漫画家は聞いたことがありません。
木曜は前日ほどまでには厳しいマッチングがなかった気がするので、4位いっぱい取りながらも生き残れました。


今日は出社後に張り付いてました。ぶっちゃけやりすぎた。
今日は水曜日と変わらず厳しかったです。マッチした方々、ありがとうございました。楽しかったです。
最終日2日前の時点では今までで一番勲章を稼げているので、更に上を目指してみようかと思います。いつも大体こっから100ぐらいの道程で落ちてるんで、そこを超えたいですね。
落ちたら当初の予定通り検定に張り付きますw


レスです。
>B様
ポイントはポカミスをするか否かよりも、ポカミスをした後リカバリー出来る問題を引けるかどうかの勝負強さだというようにも思えます。B様はクイズの強さはもちろんですけど、そういうところで墜落しない強さを持ってらっしゃる気がしますね。
あの環境はやっぱり強くなるよなぁ、というのはここ最近度々お邪魔してて思ったりしますね。プレイを見てるだけでも参考になります。また機会があればよろしくー。