まずは「賢○杯V〜翔〜」、皆様お疲れ様でした。
今年の賢竜は決勝にさんま、タモリとお笑い界の2巨頭が揃い踏みしているんですね。来年はぜひ「たけし」も加えたビッグ3による決勝が見たい、そう思わずにいられない素晴らしい試合内容だったかと思います。


前フリはこれくらいとして、まず最初に当日お世話になった方に感謝を。
かるみんさん、クラウドさん、シューさん、DAHLIAさん、バイアコアさん、わかむらさきさん、えるごさん、アルラウネさん、中川翔子さん、小山剛志さん、吉幾三さん、松岡修造さん。
当日、またはその翌日は本当にお世話になりました。この場を借りてお礼を申しあげたいと思います。
そしてスタッフの皆さん、長い間本当にお疲れ様でした。


当日はですね、中川の好きな色であるピンク色のYシャツと、Yシャツの内側に小山剛志さんのイベントで買った「427Tシャツ」を身につけて、「俺ら東京さいぐだ」の吉幾三を意識したサングラスをかけて、修造譲りの熱い血を持って会場に臨んだんですよ。
すいません嘘つきました。2番目以外は後付けです。でもまあ後付けにしては良くできてるので、ご利益があったと解しても良さそうな気はします。


当日は6時起きして、ちょっと前日見た問題を調べた後、7時から営業のゲーセンへ。
しばらくプレイしていたら、なんとかるみんさんがいらっしゃいました。早起きは何文の得ですかこれw
その場にいらしたクラウドさんと3人で、何度か店対させていただきました。とても楽しかったです。


そのまま、西千葉までご一緒させていただきました。


長くなりそうなんで一旦切ります。続きは次の日の日記に。