今日はゴールデンに飛んでたんですが、脳汁出まくりな対戦がてんこ盛りでした。
なかでも9時前ぐらいにマッチした1戦は、自分としては今までどのブログで見た史上空前最強バトルよりも最凶のメンツだったと思います。
マッチング揃った瞬間「なんぞこれええ」と心の中で叫んだのは言うまでもない。
ここで言及するのはこれぐらいまでにしときましょうか。


というわけで称号ライン予想を大幅に下げてみる。正直最終日までこんな濃度になるんでね?と思い始めたので。
称号ライン    … 620〜670
AOU出場ライン … 300〜350
「ありえねーよ!」とかいう声が聞こえそうですが、果たしてどうなるんでしょうね。


ちょっと解答スピードにこだわってプレイしてみたんですが、結構なんとかなるものですね。とはいっても四文字で自分でツッコミたくなるような間違いが少なからず出てきたりするんですが。


「デュポン社が開発した…」
はいはい、「ナ」「イ」「ロ」「ン」
出来あがった四文字→「テイロン」
ΣΣ(゚Д゚;)


社民党は○○○○党の略?」
はいはい、「社」「会」「民」「主」
出来あがった四文字→「社立民主」
ΣΣ(゚Д゚;)


スピードプレイは向き不向きがある模様。老眼にはつらいです。