ラス1クレにK先生。
3回戦が「ゲーム」で大苦戦。天空の城にいたのってそんな東方不敗みたいな名前でしたっけ?


ギリで通過することが出来たのでスポ順を献呈。
「ダル」→「ビッ」→「シュ」→「有」
とか出ましたが一応あれでも☆5です。


ゲームが最下位(73%)になりました。対策する気とか起こるのかな〜。


各ジャンルの形式別(ランダム含む)ワースト5を晒してみる。
嫌がらせにどうぞw


アニゲ
1.多答  50.52%
2.四文字 70.00%
3.順当て 70.27%
4.タイプ 71.17%
5.ゲーム 73.33%
スポーツ
1.多答  52.15%
2.順当て 69.23%
3.ランダム 69.33%
4.野球  75.11%
5.サッカー 75.40%
芸能
1.多答  67.21%
2.順当て 72.35%
3.TVCM  76.58%
4.映画  78.46%
5.ランダム 80.46%
雑学
1.多答  48.48%
2.順当て 76.58%
3.趣味  80.14%
4.四文字 80.68%
5.スロット 81.69%
学問
1.多答  69.14%
2.順当て 71.11%
3.○×  83.33%
4.理系  83.69%
5.タイプ 84.69%


雑多なんて大嫌いですよw?ずっと放置はしないつもりだけどねぇ。
どうでもいいけど、ジャンル内ワースト1位がワースト2位と28%離れる形式ってどうよ。最近某店である方から言われた「多答がゲームバランス崩してる」というのはまあ的を射た意見なんじゃないですかね。
あとアニ四字はまったく記憶に残らないらしいよ?