金賢者になりました。4回チャレンジして達成。
ところで今日1回戦スポ多がひどくて1問しかできませんでした。
でも落ちませんでした。多答はイクナイですよね。1234ドーン→通過ゲーでいいんでしょうか。
KYKY。


で、白金昇格時点での正解率。


総合     81.03%
ノンジャンル 80.26%
アニゲ    76.59%
(アニ特81.40、漫画81.61、ゲーム75.56、他77.66、R5 79.05)
スポーツ   78.24%
(野球74.79、蹴球75.40、格闘79.71、他88.37、R5 69.33)
芸能     80.99%
(TVCM76.58、映画78.46、音楽84.52、他86.96、R5 80.25)
雑学     83.57%
(趣味80.00、言葉91.67、生活87.50、他85.83、R5 84.76)
学問     86.71%
(地理87.30、歴史84.47、理系82.96、他88.89、R5 90.00)


なかなか遭遇しないR5は当てにならないからカウント外とするとして、TV・CMが最下位脱出しましたね。なぜなんでしょう。
かわって最下位になったのは野球。自分としては74あれば十分な気もしますが。


H君のとこでやってたのを真似て並べてみた。
言葉学その他スポその他生活
地 理芸その他雑その他音楽
歴史理系漫画アニ特
趣味格闘技映画アニその他
TV・CMゲームサッカ−野球
ま、スポR4なんて絶対おかしいしね。そのうちどんどん下がっていくでしょう。
青よりも、赤が下に来るのが目につきますね。4の時はダントツでアニR1が悪かったし、今もできてると思えないのにな〜。