夜に呼び出しをお受けしたので、ずっと店対。
アニラン4縛りは300越えで4位でした。
レヴェル高いですな。


新しい検定は
メタルギア
「競馬」
「80年代」
「ロボットアニメ」
だそうですね。


高校生や若年層を排除する戦略ですね!わかります。


青くない方々、ロボを集中して勉強できる機会だと思ってプラス思考で頑張りましょう。
まあいわゆる大門検定ということで。ロボできない人間はこのゲームで勝たせないよ、みたいなことなんだろうな。


ちなみに「この検定きたら引退しよう」と思ってるのが実は2つある。そんな空気よめない検定、コナミも持ってこないとは思うけど。


ロボアニメ検定、ryosantana君は頑張ってね。最近のが厳しそうだけど。