決勝で飛んできたアニ多答、「探偵学園Qのクラスの生徒をすべて選べ」で「タケシ」を選んで負け。
そうだよなー、タケシがいるのは、な(ry


3連続で3回戦にアニゲが来て3連予選落ち。最後の一つはK様と一緒に落ちてました。単にダーティペアが目に入ってなかっただけです。
アニゲ む り。。。
あまりにもアレだったので台変えました。俺涙目w


称号常連の方相手にグランドスラム達成。ktkrktkr。

決勝でアニゲ9問飛んできたけど、そこそこ返せて勝利。もちろんその日はトナメ打ち止めw
3回戦のアニゲで食らいまくった雷の仇を討てたというものです。


トナメ打ち止め後、メリ検に手を出してみました。学多、学順と思われる問題に渋い問題が多いですね。ただしアメリカ芸能はウザイw
もうちょい回してみるかな〜。4000越えは果たしたい。