個人的にクロだと思ってるQMAプレーヤーの宝石昇格は全力で阻止しますよw


かなり早く帰れるようになったのでスポ予習そこそこ、ロボ予習そこそこ。
とりあえずスポの膿はタイピングと多答ですかね。
今日はスポ多に苦しめられた日でした。
やっぱりね、興味ないことは頭が拒絶して吸収してくれないんですよ。
日韓W杯のベスト4とか、今更間違う阿呆がここに一人w


ノンタイにて18回目の1回戦落ち。クレしんの年齢がわからず、何度見ても忘れるカクレンジャーが致命傷。
これだからアニタイは。


ロボ検の中川翔子問題はもちろん初見で正解しましたよ。前から知ってたけど、最近中川がブログで取り上げてたりもしましたし。
こういうのはこっそり通常の新問に混ぜてほしいなあw。