ほぼ寝ずに臨んだ某大会。
最後にはやはりボロが出ましたね。いらん間違いを3つぐらいしたし、もう1つぐらい順位上だとよかったんだけど。自分で出した芸ラン4で意味不明のミス連発。
まあ大会通してみると、総じて自分の出題した問題のできは良かったので、そこだけは満足してるかも知れない。


優勝は本命視されるプレッシャーの中見事勝ち残ったL君。おめでとう。
彼が優勝ならまったく不満はないです。ああいうプレイスタイルには好感が持てますね。
そしてまた負けたかw 3敗目だなw


大会後はいろいろ縛りあり対戦。役名を答えさせるタイピングがまるっきり抜けてますね。ちょっとひどい。
そして芸R4縛りで勝ち。ちょw こういうときに分かる問題でるのかよw


そうそう、「うえさやか」で正解確認。


ともあれ楽しめました。普段なかなかお会いできない方と会話できたし、密度濃かったです。
いいGWだったかな。