誕生日のライブいってきました。
あんな近くで中川を見たのはほぼ3年ぶり。


とりあえず、初の全国ツアーだけあって、バックモニターの映像とか作り込んでましたね。
中川が振り付きで歌った「ハレ晴れユカイ」はなかなか新鮮。振り憶えてて良かったとか思ったw


スカシカシパンマン自重w


かなりアーティスティックな面を押し出してた感じだったかと。水木一郎からもらった漢方で喉の開きも良かったみたいですし、聞き応えありました。


楽しかったです。そして腕振りすぎで満身創痍になりました。
家に帰るのがめんどくなるくらいw
     ■
青カラ。とりあえず中川ライブのテンションを持ち込んでしまったのでちょっとばかりおかしかったかもしれない。
とりあえず振り返ると、中川をはじめとして芸ラン3よりの青曲ばかり歌ってたかとか思うので、うん。やはり自分の青の要素は薄いようですねえ。
あ、でも「真・うたわれ」に最高の相いの手を入れてもらったのはかなり気持ち良かったw 是非またお願いしますw
幹事様に置かれましては、ますますのご清栄をお祈りしております。