某店舗大会、決勝で学キュが来たのに2問できなかったりするあたりが、このゲームよく出来てるよね。学キュ正解率95%あるのに。まあ1問は超グロだったんだけど。もう一つは、まあ馬鹿だから同じ問題を何度も間違えるということで。それで勝ちを逃しました。残念。
途中のラウンドでは、自分の投げた問題が全答できない(むしろ刺さる)状態で、ちょっとは鍛えにゃあかんのう、と反省。
終わった後の店内対戦、「スポーツ縛り」に誰も乗ってこないのが笑ったw


スポラン2が68%に乗りました。わーい。


仕事帰りに数ゲーム。疲れてると「女優・篠ひろ子の夫は…伊集院光である」とかに「○」を押してしまったり。でも他にも結構○の人いたけどねw
今日の最終ゲームは「トロ」問題で逆転して優勝。気分よく帰りましたとさ。どこいつ最高。