土曜は秋葉で魔神撃破→本部→ガストの流れでした。何の話をしましたっけ?
本当に車中でのボミオスの話しか覚えてないんですが。
そして、S様のうちに泊まらせていただきました。いつも申し訳ないです。


オンオフ。こんなに楽しいとは思いませんでした。
企画者のK様、M様、その他協力者、参加者の方々、感謝いたします。


魔神戦は4回遭遇して1勝3敗。
時間があれば詳細も書きたいと思いますけど、書かない可能性大です。


本日のショウゴウケイケンシャおんおふは二手に分かれたようで、私が参加したのは先発組。
録画には成功しましたが、動画サイトとかにうpするかどうかは…ちょっと考えますかね。
とりあえず参加者(該当者)をイニシャルにて。


T様(サンダース・第2回)
A様(シャロン・第4回)
E様(ルキア・第2、3、6、7回)
L様(ユウ・第4回以外)
自分
S様(ラスク・第5回)


コース選択→ダンジョンコース(ランダム・ランダム・連想)
1回戦[ゲーム]…1位 T様 98.00点
2回戦[学問・連想]…1位 L様 73.50点
3回戦[ノンジャンル・ランダム]…1位 自分 95.25点


決勝 E様、L様、自分、S様[全員ノンラン]


      EL私S
1問目 ×××× (並替)ガンダム00関連 15%
2問目 ○○○○ (タイ)Jチェン映画 29%
3問目 ○○○○ (順当)南→極→物→語 99%
4問目 ○○○○ (○×)ピンクレディはミーとケイである 83%
5問目 ×××× (連想)アニメーター 39%
6問目 ○○○○ (タイ)分泌に関する器官 57%
7問目 ×○×× (並替)女性漫画家 9%
8問目 ○○○○ (四字)フランス語 14%
9問目 ○××○ (連想)イギリスのギタリスト 45%
10問目 ○○○○ (○×)伊達政宗像はどっち? 88%
11問目 ○○○× (四択)ケッペンの気候区分の気候の略称 53%
12問目 ○○○○ (○×)板尾係長は最終的に 42%


優勝は71.70点のE様でした。私は4位(62.10点)でした。
アニゲが難しめのが多く。ちょっと全滅多くて公開するのもどうかと思いますが。
ちなみに2回戦の学連自分は51.16点でかなり恥ずかしい感じの8位通過でした。徳川将軍とか外すとすごく…バカっぽいです…。


他力本願ですが、また企画してほしいなあ。


私信。
なんかとあるCNの人に、21様が私のサブカと勘違いして芸J投げていたらしいですが、あれは私じゃないですw