3時代のメインカードであるタイガ(名前は現在のと一緒)を賢者まで上げて来ました。
タイガってセリフの中で「マジアカのキャラ」とか言いだすんですね。世界観ブチこわし…w

かなり手抜きっぽい絵ですね。
立ち位置的にも、彼だけQMAのキャラの中でちょっと浮いてる気はします。


京都の青カラのことも書かなきゃ、と思ってるのに手が伸びません。
また明日以降。


この武器といえば。手前味噌な話をさせてもらえれば、


ノンJ…1票
芸線…4票
芸順…12票
学○×…2票
学ビジュ…1票
学線…3票


と、色々な項目で票をいただくことができました。投票してくださった方、ありがとうございます。
主催のS君も大変な中お疲れ様です。煽りにまどわされずゆっくり対処していってね!
芸線に4票入ってるのはすごく嬉しいですね。決勝や大会で使ったことはほとんどないはずですが、結構得意(なはず)だし、解いてて楽しい形式ではありますんで…。学ビジュも地味に嬉しい。
ただ、


映画…1票


というのは????
冷静に考えた結果、たぶん票を入れたのは私と西千葉のN様の区別がつかない某ねらーの方だという結論になりました。






レスです。
>krpyn様
正直、ご本人もクララを使ってるあたり、狙ってやってる感があるので容易に想像された事態ではあるのですが…w。
ぜひカラオケでもCNの関連の曲を聴いてみたいですねえ(無茶ブリ)。