随分空けてしまいました。
QMA6は、あんまりやってないかもしれない。世界観とか音楽とかがやっぱり5の方がいいんですよ。
検定がなくなったのはやっぱり淋しいですね。


今日の日記はレオンだらけだぜ!
日曜日にはQMA5の置いてある都内某所で芸Jオフをやってきました。
面子は全一の某様と、あとは推して知るべし。誘ってくださったE様ありがとう。


自分は全部で18戦参加しました。
全部貼ります。


第1戦
いきなり断ラスw この武器と言えば、何だって?
第2戦

第3戦

第4戦

第5戦

第6戦

第7戦

第8戦

第9戦
奇跡が起きた
第10戦

第11戦

第12戦

第13戦

第14戦

第15戦

第16戦

第17戦

第18戦

吹いたら負け。
本当にお強かったです。そして、楽しかった。
一緒に参加された方々も、ありがとうございました。


番外編
スポJ

アニJ

スポ多



レスです。大変ながらくお待たせしました。
>元Merlin様
先日ホームと思われるゲーセンから、理系ですごい勢いで区間賞取ってった方がいたので、勝手にあの人かなーとか思ってます。
嘘問はクイズゲームの宿命ですが、少なくともアイスバグは直っててほしいですねー。いまだに遭遇してませんけど。