今大窓2級。まだ賢者にもなってません。
トナメのシステムとかには特段文句はないんですけどね。なんか背景画面が予選の召集から数分間ピクリとも動かないのがたまらなくイヤらしいよ。窮屈なゲームになったね。あとキャラネームがゴシック体なとことか、激しく萎えます。
クイズゲームだからこそ、こういうレイアウトってすごい大事だと思うんですが、こんなの気にしてるの自分だけなんですかね。


勝率は5末期よりちょっといいぐらいでしょうか。
まあレッスンモードに引きこもってる強豪さんも多そうだから、今の勝率もどこまであてになるか、ていうとこなんですけどね。今作はプレイ時間の大半をレッスンモードで費やす人も多いんじゃないですか。
トナメつまんなくなるんだろうなあ…。


今週はそんなにプレイできなそうですが、まあ賢者にはなるんじゃないですか。
明日は出張所でしたっけ。某君に借りた物を返しに行ければな、と。
仕事もあるから行けるか微妙ですが。