やっとこさ賢者になりました。
魔力ポイント制のせいか、まだ入れてるゲーセンが少ないのか、遅い時間帯になると結構COM混じりになりますね。
今作は5位で0.2点足らずに敗退、というのがすごく多いです。多かれ少なかれ大抵みんなそうでしょうけど。元々スピードでは勝負出来るタイプではありませんし、同問でトップ5が並ぶような状況だとどうしても一段落ちてしまいますな。まあ、もう1問正解しとけって話なんですがね。
今日は数回V君と当たったんですが、ちょっと手がつけられない感じでした。それこそ全国では何度も一緒になった彼ですが、正直トナメではもうちょっとくみ出来るんじゃないかと勝手に思ってたのはかなり甘かったみたいです。あんだけ単独正解連発出来たらそれこそほぼイキかけるんじゃないでしょうかね。


STJ=マルチセレクトの出現頻度が飛躍的に上がってるので、しっかりVまでで対策を立てていた人は着実に好成績を上げることができているように思えますね。私ももっとやっとけばよかったなぁ、と後悔しきりです。実際あれ以上は無理だったけどね。


ここ数日で結構モチベは上がったので、恥ずかしい思いをすることがないぐらいには解答できるよう頑張りますよ。


今日遭遇した稀代の悪問。

見た瞬間嘘問の匂いがプンプンしたので、3番1個押ししたら正解になりました。ここまで酷い悪問を見るのはQMA3の時以来な気がします。坐骨神経痛の方とか、よはらさんとかはどう思うんでしょう。後者はあんまり関係ないか。


火曜日は出張所へ。遅くまで付き合ってくださった皆さん、ありがとうございます、特にT君。衛藤ヒロユキの話ができて楽しかった。
水曜日は実に数年ぶりに緑限定カラオケをしてきました。しかも3時間。本当に超絶メジャー曲しか歌わなかったけど、たまには楽しいもんですね。


レスです。
>よぱさん
本当にサーセン。流石にこのCNでたくさんトナメには出ないとは思いますが。「******」とかで表示されるかもしれませんしw 世間的にイチローの発言がインモラルみたいな風潮にはなってないから大丈夫かな。
実際このCNでホウキレース飛んだりしたら気持ちいいでしょうけどね(今回ホウキじゃないらしいですが)w