今日店対でタイガを投入したら、小野坂ヴォイスで

「オレとヤラへんか?」
とか言い出しました。
もうやだこのゲーム。


こないだ引いた問題。

もちろん2・3の2個押しで正解でした。なんだか先見越して作られた問題みたいですね。
さーて、次回のアップデートでどうなってるかな。


星埋め作業中。アニゲ終わったらライフ、その次は理系かな。需要ありそうですし。


いたストならPSP版持ってますよ。ソフトが複数ないと通信対戦できないんでアレですけど。


レスです。
>Merlin様
どうもです。今日も当たりましたよね?
今日は物理化学ちょこっとまわしてみたんですけど、元素をきいてくる問題はやはりというか死ぬほど多いですね。
「これかな?」で解ける問題は多かったですが、そのうちどんどん凶悪になってくるんでしょうね。
「ウム」がつくっていうのもダメとはいいませんけど、あんまり問題の聞き方として綺麗じゃないなーとは思います。それこそラテン語表記だったら元素名のほとんどが「um」で終わってしまうみたいですしね。
理系独立は無謀だったんじゃないかとは思います、大門側じゃなくてコナミサイドで決めたことだろうからセブンデイズウォーは本当に大変だと思いますけど。
またよろしくです。