もっとがっつりやりたい。明日は廃プレイしたいですが。


今日は1クレ目から回線落ち。魔力なんて飾りです。グレートハイジンにはそれがわからんのです。
みんな条件が同じとはいえ、今作はタイピングの当たり判定が狭くて、非常にプレイする上でストレスがたまります。
5→6の最大の改悪点は、自分の中では今のとこコレですね。


マルチセレクトの中で1番正解率が低いのは文系学問で、次に悪い社会マルチより5%近く悪い数字になってます。
圧倒的に難しいんですけど。


レスです。
>ち君
流石にこれを問題にしないでニュースクイズを名乗るのもなしな気がしますしね。
最初の配信はかなりカルト要素が強かったので、もっと突っ込んで聞いてきそうな気もしますが。
んー、県議会とかもにぎやかになるんでしょうね。
>M様
ルキアの人明らかにわかってないじゃないですかw